こんにちは、けんしです。

 

 

 

 

 

 

 

 

前回気合を込めて宣言したコンテストの曲もバッチリできて準備万端です。

 

 

 

 

いろいろ試す中で、Youtube広告が良さそうだったのでしばらくそこに一点集中で行こうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

さて!!!

 

 

 

 

10月になり25歳になりましたが、今はあまり振り返る気がないのでもうちょっとしたら皆に祝って貰おうと思います。

 

 

 

 

あーっ...。25歳になったかー、でも今はそれどころジャないなーーって感じ。

 

 

 

 

人生には際立って頑張らないといけない時期があるとよく言いますが、多分いまそれなので、頑張って行きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多分ボクが病気とかにならなければここ1,2年は順調に今までやってきたことが報われるような気がしています。

 

 

 

 

なので、今大事なことはストップさせないこと。

 

 

 

 

つまり、健康でいること!!!!!!!!!

 

 

 

 

ボクの本名は健康を司ると書いてけんしなので大丈夫かと思われましたが、

 

 

 

 

先日長時間のデスクワーク続きでか腰がバキッてぎっくり腰になってしまいました.............。

 

 

 

 

調べたら、腹筋がなさすぎるのと、運動をしていないのと、猫背な姿勢が原因のようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてもう一つ大事なことが、1,2年後のさらに先を何となく考えとくことです。

 

 

 

 

 

これをボクは「絵を練習すること」だと思っています。

 

 

 

 

理由は、ミュージックビデオをアニメーションにしたいからです。

 

 

 

 

何故そうしたいかと言うと、ジブリがめちゃくちゃ好きなのと、アニメーションMVにしてる他のミュージシャンが少ないからです。

 

 

 

 

今は音楽に没頭するべきなので日中はずっと曲を作っていますが、

 

 

 

 

寝る前に30分から1時間絵の練習をしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

①一生懸命心を込めて曲を作る

 

 

②健康でいるために時々運動したり、ゆっくり休んだりする

 

 

③広告を打つために手を抜かずアルバイトを続ける

 

 

④絵の練習を少しずつ継続する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近思うのが、月から見たらボクなんてほんとちっぽけだよなーってこと。

 

 

 

つまり、夢を叶えたいとか、大金持ちになりたいとか、こうなりたいああなりたいって。

 

 

 

もし自分がそうなったとしても月からしたら大して興味なくて、

 

 

 

じゃあ月は何に興味が湧くのかと想像すると、

 

 

 

地球の為に活躍してるヤツを見ると、「おーーコイツ頑張ってんなぁ!」ってなるのかなって。

 

 

 

 

 

 

 

だから大事なのは、

 

 

 

「この俺様の芸術的な作品を聞きやがれ!!」じゃなくて、

 

 

 

「あ、この人こんなこと悩んでんのか、じゃあ応援しよう」

 

 

 

その為に自分のスキルを使っていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでさ、

 

 

 

そう思ってここ1年くらい人の為に生きてみようと試してみたんだよ。

 

 

 

そしたらびっくりして、上手くいかないんだよ。

 

 

 

なんてゆーか、自分じゃない感と言いますか、褒められてもそこまで嬉しくない。

 

 

 

 

 

 

 

 

何でこうなってしまうのかと考えた時に、

 

 

 

花が思い浮かんだ。

 

 

 

 

「花は誰のために咲くのか?」と言う話

 

 

 

 

おそらく、花は自分が咲きたいから咲いている。

 

 

 

他の人のことは一切考えていない。

 

 

 

それなのに、たくさんの人を喜ばせている。

 

 

 

 

 

 

 

おいおい、花って天才過ぎないか.......。

 

 

 

好きなことをあんなにも仕事にしてしまってるよ........。

 

 

 

 

 

おそらく人類が導き出した幸せの答えとして「好きなことを仕事にする」は正しい。

 

 

 

しかしまだ人類のほとんどは、花のように根を張る忍耐と、自分が花だと言うことに気付いていない。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は尊敬する人物に「花」を追加しました。