こんにちは!!!!

 

 

 

 

 

 

本日は、ご報告がありまして、

 

 

 

 

 

 

 

 

この度、バンドを結成します!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

僕はずっと、歌い手がいなく、ボーカロイドで曲を作っていたのですが、

 

 

 

 

 

 

 

この度、歌い手が見つかりまして、それに当たってバンドを結成する流れとなりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

活動するに当たって、僕の個人チャンネルとは別で二人のチャンネルを作ってます!!

 

 

 

 

 

 

 

是非、遊びに来てね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボカロも個人チャンネルでUPして行きますが、オリジナルの人間verはこっちのチャンネルでUPして行きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼の名は内藤くんと言いまして、中学、高校の同級生です。

 

 

 

 

 

 

 

表現力豊かな、すごくいい声なので、是非聴いてみてください。

 

 

 

 

 

 

今回は、X JAPANさんの紅を歌ってみました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中学から、休み時間やカラオケ等で彼の歌声を聴いてきました。あんなにボーカリストを探していたのに、こんなに近くに居たのか、という感じです。灯台下暗し。

 

 

 

 

 

 

彼は歌うことが大好きで、趣味はカラオケ。

 

 

 

 

 

中学高校の時から、すごいうまかったです。ただ、彼とは大学時代、彼が地元を離れちゃって疎遠となり、しばらく会っていませんでした。

 

 

 

 

 

その中で、彼は大学では軽音部に所属し、ボーカルとして歌いまくったようです。

 

 

 

 

 

4年後に再会して、久しぶりにカラオケに行った時、衝撃が走りました。

 

 

 

 

 

元々才能があって、元々を土星くらいに例えると、まじでアンドロメダ銀河ぐらい化け物になってました。

 

 

 

 

 

もっともっと上手くなりそうなので、将来が楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7/7にUPする新曲も、彼に歌って貰ったので、そちらも是非楽しみにしてください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、バンド名は「Mermaid」です。僕がチームでやる時、会社にしろバンドにしろ、このチーム名と決めていたので一瞬で決まりました。