皆さん、お久しぶりです!

 

 

 

 

もうすぐクリスマス。そして年末、お正月ですね。

 

 

 

 

ぼくは大晦日の夜更かししていい感がめちゃくちゃ好きです!

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ぼくは小学2年生くらいまでサンタさんを信じていました。

 

 

 

 

 

でも、ぼくの家には煙突がないので本当に来てくれるかずっと心配でした。

 

 

 

 

 

あれから十年以上経って振り返ると、サンタさんは居ると今でも思います。

 

 

 

 

 

 

それはきっと、誰かにとってはお父さんで、誰かにとっては恋人で、誰かにとっては尊敬する上司だったりするかもしれない。

 

 

 

 

 

 

皆さんのサンタに幸運を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s.

 

 

 

 

 

南半球は夏だから、サンタがサーフィンしているらしい。