こんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は良い報告があります!

 

 

 

 

 

 

なんと、ココナラで出品した僕のサービスが初めて売れました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

500円で、誰かのビジネスや頑張っていること、デートプランやサプライズまで、幅広くアイデアをプレゼントするというサービスです。

 

 

 

 

 

 

今回のご依頼者は、何かアイデアが欲しいということはなく、ビジネスの色々なアイデアのサンプルを集めているとのことでした。

 

 

 

 

 

 

なので僕は、自分がこれまで思いついたアプリの設計案をぶつけました!

 

 

 

 

 

 

 

ご依頼者のプロフィールを辿ると、ディズニーやワンピースを超える創作系プロジェクトの開発をしていると書かれていたので、

 

 

 

 

 

小説のストーリーのアイデアも一緒に納品しました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心温かい方で、星5をつけて下さいました( ;  ; )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は修行中だけど、いづれは音楽や映像作品で、価値を届けていきます!