こんばんは!

 

 

 

 

 

 

 

日本代表。

 

 

 

 

世界ランク3位のベルギー相手に惜しかったですね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全てを出し切って負けたって感じですね!

 

 

 

 

 

 

みんな、かっこよかった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんてゆーか、

 

 

 

 

 

リアルは、やっぱり漫画とは違うと思いました。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あそこまで良い戦いをして、後半ギリギリのところで追加点。

 

 

 

 

 

 

リアルを突きつけられました。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

選手一人ひとりの身体能力。個のスキル。幼少期からのサッカー環境。

 

 

 

 

 

 

日本は、本当に組織力の高い良いチームだったけれど。

 

 

 

 

 

 

おそらく、もっとずっと長い年月の積み重ねの差で、ベルギーの方が上だったんですね。

 

 

 

 

 

 

でも、本当に僅かな差だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リアルは、想像通りには中々いかない。

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあなぜ、それでも人は必死になれるのだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は星空に、火星が見えました。

 

 

 

 

 

 

 

人間の命は、星以上に一瞬の輝きです。

 

 

 

 

 

 

今大会、時に香川に注目して見てきました。

 

 

 

 

 

 

負けたけれど、香川は一番眩しいくらい、輝いていました。

 

 

 

 

 

 

それは事実です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

負けたけど、みんなベルギーに負けないくらい、輝いていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

とても美しく、心打たれる試合でした。

 

 

 

 

 

 

ありがとう。