こんばんは。

 

 

 

 

昨日、6月3日㈰。

 

 

 

 

セカオワの野外ツアー、インソムニアトレインの富士急公演、最終日に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼から、ステージが圧倒的な存在感でそびえ立っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブ中も写真ならOKということで、友達がたくさん写真を撮ってくれました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

深瀬、歌めちゃくちゃうまかったです。特にRAINはずっと鳥肌でした。

 

 

 

 

 

 

 

Hey Hoも良かったなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

さおりちゃん綺麗だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてライブを体験しました!

 

 

 

 

 

 

 

まだライブの中から抜け出せない。フワフワしてる。。

 

 

 

 

 

 

 

 

そのせいか、なんか風邪ひいた。

 

 

 

 

 

 

 

 

幻の命、聴きたかった…。