昨日の「MIU404」も良かったですねニコニコ
最初の伊吹と志摩の、あの何気ない会話が、
最後まで繋がってるとはね~キラキラ
さすが野木さんの脚本って思いました!!
志摩の言葉の端々に、
志摩の過去やこれからの伏線もありそうで、
次からも目が離せませんねウインク


それにしても、昨日の話は切なかった。。
私、周りで子供を怒鳴ったり、
叩いたりしてる人を見かけると、
この親もそんな風に育てられてきたのかな?
その人の小さい頃の環境を考えてしまって、
テレビで殺人事件とかを見ると、
何がこの人をこうさせちゃったのかと、
どんな環境だったのかと考えてしまいます。。


もちろん前者も後者も、
擁護する気は微塵もありませんけど、
昨日のドラマを見てたら、
周りの友達の影響も少なからずあるけど、
やっばり子供の頃の環境って大事だな!って
子供への接し方を改めて考えさせられましたね。。






なんと、アンナチュラルですと!!



第3話の予告見てたら、
なんか見たことある人だって、
アンナチュラルの毛利さんと向島さん爆笑





アンナチュラルと世界線で繋がってるって、
もしかしたら今後、ミコトや中堂さんにも会えるかな~おねがい
個人的には中堂スナフキンの、
「クソが!」が聞きたい(笑)
坂本さんも登場してくれたら最高キラキラ
あと六郎(窪田正孝くん)もお願いね爆笑
絶対ないけど、中盤に「Lemon」が流れて
ラストに「感電」が流れる、最高かよハート