昨日は米津さんの29歳のお誕生日でしたバースデーケーキ
日付が変わると共に、Twitter上には、
米津さんへのお祝いのメッセージで
読むのが追いつかないくらい、
たくさんたくさん溢れかえっていましたニコニコ

#米津玄師誕生祭2020

一瞬でトレンド入りしていましたねキラキラ




私もそうですが、米津さんに出会えたことで、
米津さんの音楽に出会えたことで、
どれだけの方が心救われたか、
毎日を楽しく過ごしているか、
辛く悲しいことがあっても乗り越えられてるか
素敵なメッセージやイラスト、作品とともに
皆さんそれぞれの想いを読んでいると、
こちらまで温かな気持ちになりましたハート


なによりライブの延期・中止などによる、
最近の暗い雰囲気が一気に明るくなったのが
本当に良かったなって思いますニコニコ
そして、米津さんからツイが届くと、
もう凄い凄い、幸せMAX←古い?語彙力(笑)




ありがとね

この言葉が嬉しいですねハート
みんなのメッセージ読んでくれてたのかなおねがい

また近いうちに

早く米津さんに会いたくなっちゃいますね口笛


添えられていたお写真は、
2月23日(日)の広島公演2日目のお昼、
ちょうど私が新幹線に乗ろうとしていた頃に
撮影された動画の一部分のようですニコニコ


中ちゃんを嬉しそうに眺める米津さんハート
下の動画が動くと思ってクリックしたのは私だけ?(笑)


もちろん動きませんでしたが、
米津さんと中ちゃんのイチャイチャが
もう可愛くて楽しそうで、
見てるだけで幸せな気持ちになりましたキラキラ



米津さん、ありがとうございますハート
米津さんのInstagramにも、
同じお写真が(下の動画画像はなかったです)
投稿されていましたよニコニコ




昨日ご紹介しましたフォトケーキ
夜ロウソク付けました誕生日ケーキ


今回フォトケーキを注文する時、
どの写真にしようかなって一瞬思いましたが
迷わずこの笑顔の米津さんを選びましたキラキラ
昨日もブログに書きましたが、
米津さんにはいつも笑っていてほしい
楽しいって言っててほしい、
幸せでいてほしいって思うから、
こんな時だからこそ、
この笑顔の写真が良いなって思いましたニコニコ


ただね、1つ問題がありまして、
それは、この素敵な笑顔の米津さんを
食べなきゃいけないってことチュー
さすがにお顔にメスは入れれなくて、
私のケーキ配分はこうなる↓


でかっ!びっくり
子供たちにも「ママデカすぎる、ズルい!」
ブーブー言われましたが、
これだけは譲れませんてへぺろ
米津さん、頂きま~すナイフとフォーク


君の悪い夢も私が全部食べてあげる
痛いの痛いの飛んでいけ
安らかな歌声を


旦那には若干惹かれつつも、
「嫁が楽しそうならそれが1番良い」
って言われましたウシシ






米津さんに夢中になってたら
恋つづ見逃したよ~ぶー
天童先生、今から逢いにいきますDASH!DASH!








東日本大震災から今日で9年。
リアルタイムの映像を家で見ていました。
あの衝撃は忘れることはないでしょう。。