◆❖◇◆    米津玄師最新情報    ◆❖◇◆

2020年2月1日~ 米津玄師ツアー「HYPE 」
 
◆❖◇◇❖◆    11/24更新    ◆❖◇◇❖◆



昨日は無事、娘のピアノ発表会終わりましたニコニコ
少しの間違いはありましたが、
落ち着いて最後まで弾いてたと思いますルンルン
子供もドキドキですが、 
親の方がそれ以上にドキドキですねアセアセ
ホントよく頑張りましたキラキラ



LOSERのMVで、
米津さんが踊ってるこの屋上↓



ここは芸能花伝舎の屋上ですニコニコ
※旧淀橋第三小学校


芸能花伝舎は、芸能文化活動のための


教室などの学校風景も撮影できますキラキラ



教室でも踊ってましたよねルンルン



この芸能花伝舎の屋上でも
米津さんダンスしてた訳ですが、
昨日Twitterでフォロワーさんが、
仮面ライダー龍騎に、
この屋上が出てきたってツイしてたんですびっくり


仮面ライダー龍騎といえば
もう17年も前に放送されたやつですよ~、
時の流れは凄まじい(笑)
仮面ライダー龍騎は
Amazonプライムビデオで見れますが、
これを見てすぐ気付かれた
フォロワーさんにも拍手です拍手


Amazonプライムビデオ見れる方は、
是非是非確認してみて下さいねニコニコ


第3話    18分50秒に屋上現れます↓


そのあとから4話にかけて、
戦いのシーンで度々出てきますよニコニコ





この屋上は他にも、今まで色んな方々が
ロケ地として利用されていますよね上差し
沢山あるんですけど、
例えば、ドラマでいうと、


“ そして誰もいなくなった ”
の第1話のこのシーン!



他にも、
つばきファクトリー
“ 就活センセーション ”のMV


聖地巡りとしてこの屋上に、
個人で立ち寄ることは無理そうですけどねチュー



Lemon、再生回数5億まで、
1000万回再生切りましたよ~!!



TEENAGE RIOTはもう少しで3000万回再生キラキラ