◆❖◇◆    米津玄師最新情報    ◆❖◇◆

2020年2月1日~ 米津玄師ツアー「HYPE 」
 
◆❖◇◇❖◆    11/18更新    ◆❖◇◇❖◆



Flamingo額にご当選されたひなひなさんが、
お写真をTwitterに載せて下さいましたハート


撮り忘れた巾着が写っています~爆笑
ありがたや~ラブラブ
素敵に撮影ありがとうございました!!



昨日お伝えした日曜参観の振替で、
今日は娘がお休みでしたニコニコ
なので、久々に行ってきました、
カラオケ~カラオケ
まだヒトカラデビューできてない私…アセアセ
なかなか勇気が出なくて、
娘を半ば強制的に連れ出しました(笑)
いや、娘も喜んでますけどねウインク


前に行ったのいつだったっけ?
って思い返してみたんですが、
海の幽霊の本人映像(MV)
が配信された後でしたね~音符
記事遡って確認してみると、6月9日でしたキラキラ
その時の記事はこちら↓
今思い返して見ても、
米津さんの曲めちゃくちゃ歌ってましたねびっくり




今日のお目当ては、
Lemon(本人歌唱を見ることでしたニコニコ
確か、あと1ヶ月で配信終了ですよね?
※12月18日までDAMにて配信のはず。


米津さんのライブの貴重な映像、
これはもう一度最後に
見納めとかないと!と思いましてキラキラ


家で鑑賞用にフル映像撮影してきましたスマホ
ダメだったら消しますが、
最後の一分ルンルン


「どうも米津玄師でした。」
「ありがとうございました。」
それだけなのに最高ですね爆笑ラブラブ


それと、Lemonの最長連続記録、
85週で途切れてしまいましたけど、


返り咲きに、微力ですが貢献しようと思いましてウインク
歴代最多は10年発売のAKB48の
「ヘビーローテーション」で、
通算89週なんですよね上差し


あと少しでこれを抜いて、
歴代最多になります~!!
皆さんもどうぞLemon歌唱して頂いて、
新たな記録を誕生させましょうキラキラキラキラ


〈 豆知識 〉
カラオケランキングは、昨年3月に発売された米津さんの「Lemon」が今年3月、これまでゴールデンボンバーの「女々しくて」(2009年発売)が持っていた最長連続1位記録(51週)を抜いて単独トップとなり、その後も記録を伸ばしていました。


でもですね、やっぱりLemonは難しい…アセアセ
Lemon以外ももちろん難しいんですけどね。
本家が認めておられますので(笑)




♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。
プライベート記事
♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。


息子の七五三の撮影行ってきましたキラキラ



親ながら可愛いなって思いますラブ
撮影の時もしっかりしてて、
成長を感じました~キラキラ