◆❖◇◆    米津玄師最新情報    ◆❖◇◆

2020年2月1日~ 米津玄師ツアー「HYPE 」
 
◆❖◇◇❖◆    11/8更新    ◆❖◇◇❖◆



カラオケランキング
“ Lemon ”85週連続1位!!
おめでとうございます爆笑ラブラブ




今日は1108(いいはち)の日ニコニコ
ハチ時代の曲でも聞いてみては如何でしょうか?
昨日の記事にもいくつか
ボカロ曲のYouTube貼ってます、
良かったらそちらも聞いてみて下さいねルンルン


昨日の記事の南方研究所ですが、
米津さんが南方研究所に
研究員として加入したての頃、

「下っ端だから雑用、掃除をしてた」

って言ってたの可愛いよね~!って、
フォロワーさんと話してましたニコニコ
私もフォロワーさんに言われて思い出したんですが、
ちょうど“ 花束と水葬 ”引っ提げての
イベントの時のお話ですね。
載せておきます↓





昨日の井上尚弥VSドネア戦、
最高の試合でしたね!!
どちらが勝ってもおかしくなかったです。
いつもは早い段階で終わってしまいますが、
今回は36分、良い意味で堪能させて頂きました。
お父さんの手記、素敵ですキラキラ


米津さんしかり、
天才、天才って言われる人は、
努力という名の才能
をもっているんだと思いますキラキラ
私なんて努力が続かないもの~笑い泣き
努力と呼べるのかすら怪しい(笑)






今夜のミュージックステーション、
番組詳細欄を見てみると、




再生数1億超えMV特集

間違いなく米津さん出るやつですよね?
米津さん以外でも、
今や30曲以上のMVが1億超えですびっくり
RADWIMPSやDAPUMP、星野源、
今日出演予定の[Alexandros]などなど。



米津さんの1億超えMVのおさらいしておきましょう。

Lemon    4.8億
打上花火    3.2億
アイネクライネ    2.2億
LOSER    2.2億
ピースサイン    1.6億
灰色と青    1.4億
パプリカ(Foorin)    1.3億
orion    1.2億
Flamingo    1.2億


凄すぎます~爆笑
米津さんの曲で、次に億超えしそうな曲は

春雷

この曲大好きすぎるラブ
1億達成した暁には、
春雷の記事書こうかなって思います音符






さすが米津さん!!の記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【アンケート結果発表!】