この世の中は、自分が発した周波数でできている。💡

スピリチュアルでは、現実には何も起こってはいなくて、

それをどう感じたか、だけが存在するので、

存在するのは、自分の中の体感だけ、🐥🐤

という。

 

自分の中の映写機にカシャっとフィルムをセットすると🎞

(現代的にいえば、心の中のストレージに保存してあるファイルをダブルクリックすると)💻

現実の世界に映像が展開されて、目に見えて、経験できるようになる。❣

 

これまでは、現実を体験してそれから、いいとか、悪いとか感情を感じていた。

でも、

これからは、逆だ。⏪⏩

心の中で、いいとか悪いとか感じるから、そういう現実を体験するようになる😲。

 

この前あったことの一例(引き寄せの成功例?)

使っているシェアオフィスの郵便受けがいっぱいになっていたとき、

これじゃあ、次に届いても郵便受けに入らないんじゃないか📫

とネガティブにふと思った。

すると、1週間後ぐらいに

お客さんからの書留が、シェアオフィスに届かず、保管期間満了で

返送されてしまった!😫

 

なんで??と思ったけど、ばっちり引き寄せを成功していましたね(笑)✌

ネガティブのほうだけど。

こうやって、いつも、誰でも引き寄せしているんだよね。

 

ある神社に行きたいなあって思っていたら、

一緒に行こうという話が出たりしたこともあって、

これも引き寄せの1つなんだろうなあ⛩。

 

じゃあさ、どんな問題も心が決めているのであれば

心の問題を解決してしまえば、

映し出される映像が変わるから、

問題は解決するってことなんだよね🎵。

 

問題を起こした次元では、問題が解決しないからね。

 

って、これって、いつもスピリチュアルのリーダーが

言ってきたことでした。💦

 

でもね、現実問題もあるじゃん、

っていう人もいるだろうなあ。

そこで、次のブログに続きを書きます。