再就職(何度目だ)してから

2ヶ月が経とうとしています。


公休は約、週休2日ですが、

1日は土曜日出勤の6連勤、

そして1日、当日欠勤、

有休2日取りました。


人に言えない病気を抱える者としては

まずますと言ったところです。

職場では病気のことは全くのクローズです。


詳しい仕事内容は今は言えませんが

毎日だいたい同じことをやるので

覚えられそうなんですが


なかなかうまく行きません


一人でやららさてもらうと

まあまあできるのですが

何かしら一つ二つ

抜けてしまいます。


うーん、気になるところ。


教えてくれる『先生』の皆さんは

私をどう思っているのでしょう。


気になって仕方ありません。


でもそんなことを気にするより

仕事を覚えろって感じですよね。


55歳、がんばります。


もし病気のことがわかってしまったら

私はクビになるのでしょうか


考えるだけで恐ろしいです。


今日はもう寝ます。


おやすみなさい。。。