ちょうど1ヶ月前…7月6日。

乳がんの告知を受けました💦


まさか私が…ガン。

正直、言われてもピンとこない。

いやいや…ガンって💦私が?

先生が、優しい感じで淡々とおっしゃるので

さらにピンときませんでした。


「ルミナールAタイプ、ステージ1c」

これが、病気の名前だからググってみて

先生から説明をちゃんと受けた後、急に色々言われても混乱するからと、検査結果の紙に書いてくれました。


と、言われても…といった感じでしたが…。

その日から、毎日毎日その事が頭から離れず、病院からの説明資料を何度も読んで、わからない事は調べてを繰り返して、「受け入れないと仕方ない!」という気持ちになりました。

ただ、病名がキツい💦

ガンって。


10日後に手術です。

今は、乳がんサバイバーの方々、医師の方々のYouTubeを見ながら色々な気持ちをコントロールしています。

徐々に理解が深まり、今は術後の事や生活の事を考えるようになりました。


なんとしても治したい!

今は、色んな状況に対して祈るばかりです。

これ以上の事はありませんように…🙏