お久しぶりです鯖缶太郎です!!

副業を始めて4か月目になりました。
ある程度は、安定も出来たので少し資産運用なども考えて、これから先生活していきたいですね~

 




この間お仕事を紹介した友人も少しづつ貯金が増えてきたみたいでだいぶ感謝されてます。

一年以内には夢のランドクルーザーも買えそうです。

最近は携帯チェックも手馴れてきました。

そういえば貯金も増えてきたのでカメレオンを飼い始めました。

最初に飼育に必要なものをそろえる費用は10万くらいかかっちゃいましたが(笑)

なんか新しい家族が増えた感じがしてすごくうれしいです。

念願の爬虫類だったのでちなみに名前はタイソン君ですマイクタイソンが私は大好きなので。

5~7年しか生きないのですが頑張って長生きさせたいです。

皆様副業自体あまりいい印象を持ってない方もいると思いますがやはりサポートしてくれる会社さんになると思いますので、

私が成功したとは思わないとは思いますけど皆様もぜひ『定め』さんのお話聞いてみるのもいいと思いますよ。

以上鯖缶太郎でした。