大阪 堺市

注文建築 注文住宅 医療建築 田中建設

田中 すみか です音譜

 

こんにちは爆  笑

 

 

大型連休が終わり、

一週間が経ちましたね。

 

今更なのですが皆さんは、どう過ごされましたか?

 

公私共に怒涛の連休だった私は、

事務所に来て下さる方々皆に聞きまくってました。

 

一番びっくりしたのは、青森まで家族旅行された方。

 

数日かけて行ったんですってポーン

 

宿泊先も予約せず

今日は、ここら辺に泊まろうか?

てな感じで。

 

事前予約よりも当日、直接、電話で予約した方が

取れやすいですよっておっしゃってました。

 

小さいお子さんもいるのにチャレンジャーでしょビックリマーク

 

でも、ステキですよね。

冒険みたいでワクワクしますよね。

 

こういう話を聞くと

私もいつか風の向くまま旅をしたいなぁと思いました。

 

 

 

さて、連休中に現場の方もガラっと変化しましたよ音譜

 

 

 

堺市東区でのお家づくり現場です。

 

コンセプトは

「めざせ!ホテルライフ!」

 

写真のLDK。

生活感がないでしょ~チョキ

 

オープンキッチンは、使いやすいんですけど

どうしても家電が見えてしまうのが欠点。

 

写真をよ~くみけ下さい!

絶対必要なものが無いでしょ~。

 

ヒントは大きい物。

24時間稼働しています。

 

 

正解は。。。。。

 

 

 

冷蔵庫ビックリマーク

 

 

 

どこに設置したかというと。。。

 

 

 

カップボードの後ろにパントリーを設計しました。

入り口は、カップボードの横。

 

扉を開けると。。。

 

 

冷蔵庫が出現しましたイヒ

 

ママの動線も確保できるように設計しました。

 

 

他の電化製品も黒で揃えてくださり

お洒落感UP上矢印上矢印上矢印

 

 

主役のアイランドキッチンに合わせて

床、クロス、建具等、厳選しましたよ~。

 

 

こちらのお家は、他にも色々工夫をしています。

 

又、順次、ご紹介をいていきますね。

 

お楽しみに音譜

 

 

 

 

大阪 堺市

注文建築 注文住宅 医療建築 田中建設

田中 すみか でしたニコ

 

 

 

 

 

 

 

田中建設株式会社

 

 

田中建設株式会社

大阪府堺市北区・大阪市・新築・リフォーム・医療店舗・医療建築・医院建築・医療建設・医院建設・医療施設・大阪・医療施設リフォーム・店舗・太陽光発電・地中熱利用冷暖房システム・医療施設改装・医療施設新築・医療施設建築なら田中建設株式会社にお任せ下さい。


田中建設株式会