大阪 堺市

注文建築 注文住宅 医療建築 田中建設

田中 すみか です音譜

 

こんにちは!

 

今日から3月後半に突入~ニコ

 

もうすぐ春のはずなのに

最近、寒くないですか?

 

クリーニングに出す予定のダウンを

又、引っ張り出して着ています汗

 

 

さてさて、

今週は、こちらの現場からスタートビックリマーク

 

 

堺市堺区の現場です。

 

基礎工事に伴う準備工事が始まりました音譜

 

しばらくは、お天気が気になりますね。

晴れが続きますようにお願い

 

 

そしてこちらは、堺区東区での

お家づくりの現場です。

 

 

ちょっとピンボケしちゃいましたあせる

 

大工工事に入りましたよ。

 

こちらのお家の天井は、通常のお家より

高く設計しました。

 

広々とした空間になりますよ~

 

 

 

大阪 堺市

注文建築 注文住宅 医療建築 田中建設

田中 すみか でしたニコ

 

 

 

 

 

 

田中建設株式会社

 

 

田中建設株式会社

大阪府堺市北区・大阪市・新築・リフォーム・医療店舗・医療建築・医院建築・医療建設・医院建設・医療施設・大阪・医療施設リフォーム・店舗・太陽光発電・地中熱利用冷暖房システム・医療施設改装・医療施設新築・医療施設建築なら田中建設株式会社にお任せ下さい。


田中建設株式会