大阪 堺市

注文建築 注文住宅 医療建築 田中建設

田中 すみか です音譜

 

お久しぶりですニコ

 

毎日、寒いですのね~

寒さが苦手な私には、

苦痛しかありませんえーん

 

最近、腰痛が出てきたので

冷えてるからかな?って

カイロをポンポンて腰に貼ってたんです。

 

昨夜、リビングで寝そべって

TVをみてたら

なんか腰あたりがヒリヒリするんです。

 

家族に見てもらったら

水ぶくれになって皮がベローンって

なってましたえーん

 

そうです!

低温やけどですビックリマーク

 

こんな状態になるまで

気付かなかったのか。。。

 

とにかく、何をしても痛い汗

 

立っても座っても歩いても!

 

服の生地がすれて飛び上がってます。

 

お風呂なんか最悪ですよ。

 

お湯がかかると飛び上がります。

 

もう、最悪です。

テンション駄々下がりですダウンダウン

 

早く、皮膚が再生してほしいです笑い泣き

 

 

さあ、テンションあげて現場紹介音譜

 

 

堺市東区のお家づくりの現場です。

 

 

 

お施主様とご一緒に

この辺りがキッチンで

こっちがトイレで

お風呂は、この辺でなど

現場で簡単にシュミレーション音譜

 

 

 

そしてこちらは、

堺市南区のお家の土台つくりの現場です。

 

 

間知石積擁壁という工事方法になります。

 

こちらの工事は、完成間近です。

 

完成したら宅地造成の完了検査に進みます。

 

 

 

それでは、又明日パー

 

 

大阪 堺市

注文建築 注文住宅 医療建築 田中建設

田中 すみか でしたニコ

 

 

 

 

 

田中建設株式会社

 

 

田中建設株式会社

大阪府堺市北区・大阪市・新築・リフォーム・医療店舗・医療建築・医院建築・医療建設・医院建設・医療施設・大阪・医療施設リフォーム・店舗・太陽光発電・地中熱利用冷暖房システム・医療施設改装・医療施設新築・医療施設建築なら田中建設株式会社にお任せ下さい。


田中建設株式会