大阪 堺市

注文建築 注文住宅 医療建築 田中建設

田中 すみか ですニコ

 

 

いいお天気ですね~

「秋晴れ」って言葉にピッタリのお天気晴れ

 

朝晩は、さすがに冷え込んできました。

体調管理を気を付けましょうね。

 

 

 

弊社事務所から徒歩1分の場所。

 

 

建物メンテナンス工事が始まりましたパー

 

建物は、建築してから

だいたい5年から10年の間隔で

順番にメンテナンスするのが望ましいです。

 

定期的にメンテナンスを行う事で

建物の寿命がのびます。

 

 

詳しくは、住宅金融支援機構の

「 マイホーム維持管理ガイドライン 」

を見てくださいね。

下矢印下矢印下矢印

https://www.jhf.go.jp/files/300237187.pdf

 

 

 

 

それから見て~目

 

 

先週に続き今週もパンを頂いたいました。

 

ドーナツのハロゥインバージョンドーナツ

 

可愛いですよね。

 

M様は、いつも可愛い物をチョイスくださいます。

いつもありがとうございます。

 

みんなでおやつに頂きました。

 

 

 

 

 

そしてこちらは、T様から!

 

 

神戸のパンやさん

「トミーズ」の抹茶あん食

 

すごい有名ですよね。

 

わざわざ、お取り寄せしてくださったんですニコニコ

 

食パンにあんこが練りこまれていて

そのままでも美味しい音譜

トーストしてバーターを付けたら

またまた、美味しい音譜

 

いつも気にかけていただいて

有難うございます。

ごちそうさまでしたラブラブ

 

 

 

 

 

大阪 堺市

注文建築 注文住宅 医療建築 田中建設

田中 すみか でしたニコ

 

 

 

 

 

 

 

田中建設株式会社

 

 

田中建設株式会社

大阪府堺市北区・大阪市・新築・リフォーム・医療店舗・医療建築・医院建築・医療建設・医院建設・医療施設・大阪・医療施設リフォーム・店舗・太陽光発電・地中熱利用冷暖房システム・医療施設改装・医療施設新築・医療施設建築なら田中建設株式会社にお任せ下さい。


田中建設株式会