大阪 堺市

注文建築 注文住宅 医療建築 田中建設

田中 すみか ですkeroppi

 

 

 

今日は、いいお天気ですね。

 

なんか久しぶりのような感じです音譜

爽やかで気持ちいい~

 

 

快晴の中、今年も行ってまいりました!

 

 

堺市更生保護のお手伝いニコニコ

 

私の担当になりつつある

赤十字共同募金赤い羽根

 

北区の各地区の皆さんが合同で

中百舌鳥駅でお手伝いを

させて頂きました。

 

お忙しい中、募金にご協力頂きまして

有難うございます。

 

たぶん、来年も立っていますので

よろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

午後からは、堺区役所へ走る走る

 

 

もうすぐ始まる工事に伴う申請の為、

路政課に行ってきました。

 

 

今回の工事は、足場が敷地からはみ出てしまうので

道路使用許可を警察署に

道路占用許可を区役所に

事前申請が必要になります。

許可がおりてからの工事です。

 

 

区役所 → 警察署 → 区役所

 

と手続きが必要ですので

工事を考えてらしゃる方は、早めの

ご相談をおススメします。

 

 

 

 

大阪 堺市

注文建築 注文住宅 医療建築 田中建設

田中 すみか でしたニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

田中建設株式会社

 

 

田中建設株式会社

大阪府堺市北区・大阪市・新築・リフォーム・医療店舗・医療建築・医院建築・医療建設・医院建設・医療施設・大阪・医療施設リフォーム・店舗・太陽光発電・地中熱利用冷暖房システム・医療施設改装・医療施設新築・医療施設建築なら田中建設株式会社にお任せ下さい。


田中建設株式会社