大阪 堺市

注文建築 注文住宅 医療建築 田中建設

田中 すみか です(*^▽^*)

 

 

こんにちはニコ

 

昨日の地震は、すごい揺れましたね。

 

会社のある大阪府堺市は、南の方に位置

するので北の方より被害は

少なかったように思います。

周辺にお住いの方には、お見舞い申し上げます。

 

これから一週間ほどは、再度、地震が

来る可能性があるそうです。

テレビやラジオの速報など

気をつけててくださいね。

 

 

 

 

先月、解体工事が完了した現場です。

 

以前は、マンションが建っていましたが

解体して更地になってます。

 

 

 

昨日の地震後にお施主様とお会いしたのですが

地震前に解体できててよかったっと

おっしゃってました。

 

老朽化していたマンションがお施主様の

一番のお悩みだったのです。

 

万が一、壁がはがれて落ちてきたらどうしよう。。。

通行人の方にあったたらどうしよう。。。。

普段は、無人なので火事になったらどうしよう。。。

 

ずっとずっと心の中で重石になっていたそうです。

その重しが、取れて喜んで頂けました。

 

お施主様のその笑顔が

田中建設の宝物となりますチョキ

 

先日、こちらの現場の建築確認申請がおりました。

 

 

建築確認済証とは、簡単に説明すると

こういう建物を建てますよ。

いいですか?

と堺市さんに聞いていて

建てていいですよ。

と堺市さんが言っている証拠の大事な書類です。

 

さあ音譜

どんな風に変わるのでしょうかはてなマーク

お楽しみに!!

 

 

 

大阪 堺市

注文建築 注文住宅 医療建築 田中建設

田中 すみか でしたニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪府堺市の診療所・病院・医療施設・医療店舗の新築・改装・リフォームその他住宅・店舗の新築・増改築・リフォームなら田中建設にお任せください。

店舗改装・店舗リフォーム

 

田中建設株式会社

 

 

田中建設株式会社

大阪府堺市北区・大阪市・新築・リフォーム・医療店舗・医療建築・医院建築・医療建設・医院建設・医療施設・大阪・医療施設リフォーム・店舗・太陽光発電・地中熱利用冷暖房システム・医療施設改装・医療施設新築・医療施設建築なら田中建設株式会社にお任せ下さい。


田中建設株式会社