大阪 堺市

注文建築 注文住宅 医療建築 田中建設

田中 すみかです(*^▽^*)

 

昨日は、一日雨でしたね雨

 

関西も梅雨入りした可能性って

ニュースでしてましたね。

 

天気予報を見ると

今日は、晴れですが明日からは、

曇りや雨マークがしばらく続いてましたよ。

 

私は、雨だと外出するのが億劫になるんです。

食料品の買い物にも行きません。

だから梅雨の時期は、すごい節約になりますチョキ

 

今日は、晴れなので少し買いだめしとこうかなぁ

 

 

さてさて、、、、

 

先日、キッチン等水回りを

ご検討中のお客様と

「クリナップショールーム堺」

に行ってきました~

 

掃除が楽になるおすすめ設備は。。。。

 

キッチン上のレンジフードビックリマーク

 

その名は「洗エール」

 

洗浄の体験してきたのに写真撮り忘れましたあせる

カタログですみません。。。。。

 

 

ボタンをポチって押すだけで綺麗に

なるんですよ。

油のギトギトも落としてくれます。

 

主婦には強い味方ですねマッチョ

 

このクリナップショールームの近くに

「 TOTO 」 と 「 LIXIL 」

の水回りショールームもあるんです。

 

歩いても直ぐに行ける距離なので

クリナップの後に

「 TOTO 」にも行ってきましたビックリマーク

 

こちらのおススメは

「 食洗器 」 

 

皆さんご存知のタイプは、コチラのタイプでしょ?

 

 

スライドタイプ型。

 

私のオススメは、

 

 

「 フロントーオープン型 」

 

サイズは、45㎝のタイプのみになります。

2段に分かれているのでたくさん食器が入ります。

カゴごと前に出るのでストレスなく食器の

出し入れが出来るのですビックリマーク

 

毎日の作業なので少しでも効率よくマッチョ

 

クリナップでも60㎝のフロントオープンが

あるのですがお値段の方もそれなりに真顔

 

メーカーごとにいろんな特色があり見ていて

楽しいです音譜

 

 

これからお客様にぴったりな商品を

検討していきま~すラブラブ

 

 

大阪 堺市

注文建築 注文住宅 医療建築 田中建設

田中 すみか でしたニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

田中建設株式会社

 

 

田中建設株式会社

大阪府堺市北区・大阪市・新築・リフォーム・医療店舗・医療建築・医院建築・医療建設・医院建設・医療施設・大阪・医療施設リフォーム・店舗・太陽光発電・地中熱利用冷暖房システム・医療施設改装・医療施設新築・医療施設建築なら田中建設株式会社にお任せ下さい。


田中建設株式会社