大阪 堺市

注文建築 注文住宅 医療建築 田中建設

田中 すみかです(*^▽^*)

 

 

今日も昨日に引き続き

ポカポカお天気晴れ

 

昨日は、陽気なお天気の中

行ってきました。

 

どこに??

 

正解は、、、、

 

 

 

京都のみやこめっせビックリマーク

 

子どもの卒業式に参加してきました。

 

過保護な母親って思われるのを

心配していたのですが。。。

 

学生違う人の方が多いやんポーン

 

心配して損したビックリマーク

 

最近のお式は、本人+ご両親+祖父母で

参加される方が多いんですって。

 

 

だから記念撮影も

こんなに長蛇の列叫び

 

 

これでもやっと半分進んだんですよ。

 

わが子にとっては、人生最後の卒業式。

なので嫌がる子の意見を無視して

並びましたチョキ

 

約一時間、並んだんですよ~

早めに行っててよかったです。

 

 

式典が終わった後、

学校にもどって

再度、記念撮影してきました。

 

 

卒業おめでとう!

 

これから君の新しい人生が

始まりますね。

 

何をするにも責任が伴ってきます。

 

楽しい事も嫌な事もあるでしょう。

いろんな壁にぶつかっても

倒れず踏ん張れるように

育てたつもりです。

 

母の願いは、ひとつです。

 

「悔いのない人生を!!

 

 

 

 

今日は、家族のお話ですみません。。。

 

 

大阪 堺市

注文建築 注文住宅 医療建設 田中建設

田中 すみかでした。

 

 

 

大阪府堺市の診療所・病院・医療施設・医療店舗の新築・改装・リフォームその他住宅・店舗の新築・増改築・リフォームなら田中建設にお任せください。

店舗改装・店舗リフォーム

 

田中建設株式会社

 

 

田中建設株式会社

大阪府堺市北区・大阪市・新築・リフォーム・医療店舗・医療建築・医院建築・医療建設・医院建設・医療施設・大阪・医療施設リフォーム・店舗・太陽光発電・地中熱利用冷暖房システム・医療施設改装・医療施設新築・医療施設建築なら田中建設株式会社にお任せ下さい。


田中建設株式会社