大阪 堺市
注文建築 注文住宅  田中建設
田中 すみかです。
 
 
こんにちは(⌒▽⌒)
 
先週末に行ってきました!
 
どこに???
 
 
京セラドームにビックリマーク
 
さて、問題ですビックリマーク
何しに行ったのでしょう~か?
 
 
チィチィチィチィチィおやつ♪おやつ♪おやつ♪
 
 
 
正解は。。。。。
 
 
 
嵐のコンサート音譜
 
凄い人あせる
もう人人人だらけ汗
 
 
前が全然見えない(T_T)
 
ファンクラブに入ってても
なかなかGet出来ないらしいそうです。
 
オークションサイトでは、
20万にもなっているって
ニュースでしてましたね。
 
知人が私の名前でも申し込んで
くれてました。
気が利く~ドキドキ
 
 
ファンの人には、ホント申し訳ない。
ファンクラブにも入ってない
ただのミーハーが行けるなんて。
 
すみません。。。。
 
 
席も偶然いい席で
真横にニノがきたんです。
 
他のメンバーも目の前に!!
 
当たり前ですが
テレビで見るのと同じ。
 
喉が痛くなるまで
叫びましたビックリマーク
 
 
 
終わった後、
家に帰ると現実が待っているので
まっすぐ帰りたくなく、
ミナミで余韻を楽しみながら
ご飯を食べてきましたニコ
 
 
今日も思い出しては、
ニヤニヤしながら
お仕事してましたパー
 
 
当選するってすごいでしょチョキ
 
でも、ここで運を使ったから
宝くじには、一生当たらないでしょう滝汗
それは、それで残念ですあせる
 
 
 
 
大阪 堺市
注文建築  田中建設
田中 すみかでした音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大阪府堺市の診療所・病院・医療施設・医療店舗の新築・改装・リフォームその他住宅・店舗の新築・増改築・リフォームなら田中建設にお任せください。

店舗改装・店舗リフォーム

 

田中建設株式会社

 

 

田中建設株式会社

大阪府堺市北区・大阪市・新築・リフォーム・医療店舗・医療建築・医院建築・医療建設・医院建設・医療施設・大阪・医療施設リフォーム・店舗・太陽光発電・地中熱利用冷暖房システム・医療施設改装・医療施設新築・医療施設建築なら田中建設株式会社にお任せ下さい。


田中建設株式会社