大阪 堺市
注文建築  田中建設
田中 すみかです。
 
こんにちは~ニコニコ
 
この3連休は、台風が
日本の端から端を
通過していきましたね。
 
堺市北区は、全然大丈夫でしたよ。
あえて言うなら風が少しあったかな?
雨もシトシト・・・・てな感じ。
 
あくまでも私の感想ですが。。。。汗
 
皆さんの地域も
なにもなかったことお祈りします。
 
 
 
さてさて、今日からまた、
新しい一週間がはじまりましたビックリマーク
 
始まり繋がりで
こちらの現場のご紹介ですチョキ
 
 
現在解体工事中のこちら、、、
 
 
新しくクリニックに生まれ変わりますパー
 
 
仮看板も設置して
周囲のみなさんにもアピールします。
 
 
近隣の皆様方、
工事期間中は、ご迷惑おかけしますが
よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
大阪 堺市
注文建築  田中建設
田中 すみかでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大阪府堺市の診療所・病院・医療施設・医療店舗の新築・改装・リフォームその他住宅・店舗の新築・増改築・リフォームなら田中建設にお任せください。

店舗改装・店舗リフォーム

 

田中建設株式会社

 

 

田中建設株式会社

大阪府堺市北区・大阪市・新築・リフォーム・医療店舗・医療建築・医院建築・医療建設・医院建設・医療施設・大阪・医療施設リフォーム・店舗・太陽光発電・地中熱利用冷暖房システム・医療施設改装・医療施設新築・医療施設建築なら田中建設株式会社にお任せ下さい。


田中建設株式会社