大阪 堺市
注文建築  田中建設
田中 すみかです。
 
こんにちは(=⌒▽⌒=)
 
 
お盆休みが終わりましたね~
 
私のお盆休みは、
地元のお祭り祭り
バーベキューのお誘いバーベキュー
久しぶりの友人との約束
などなど充実してました~(*^▽^*)
 
 
皆さんのお盆休みはどうでしたか??
 
楽しい時間は、あっというまに終わりますね汗
 
 
 
さてさて。。。
 
お盆前から始まっていた
堺市中区の
歯医者さんのリノベーション工事歯
 
 
 
お盆休み中にスロープを
作りましたチョキ
 
 

タイル下地を作ってます.

 

あら!?

よ~く見ると。。。。目

 

社長じゃないですか!!

 

暑い中、ご苦労様ですニコ

 

引き続き頑張って下さ~いビックリマーク

 

 

 

 

大阪 堺市
注文建築  田中建設
田中 すみかでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大阪府堺市の診療所・病院・医療施設・医療店舗の新築・改装・リフォームその他住宅・店舗の新築・増改築・リフォームなら田中建設にお任せください。

店舗改装・店舗リフォーム

 

田中建設株式会社

 

 

田中建設株式会社

大阪府堺市北区・大阪市・新築・リフォーム・医療店舗・医療建築・医院建築・医療建設・医院建設・医療施設・大阪・医療施設リフォーム・店舗・太陽光発電・地中熱利用冷暖房システム・医療施設改装・医療施設新築・医療施設建築なら田中建設株式会社にお任せ下さい。


田中建設株式会社