大阪 堺市
注文建築  田中建設
田中 すみかです。
 
 
こんにちは!
 
昨日は、連休明けの初日だった為、
忙しかったですあせる
 
長いところで9日間の連休!
 
この間にもお客様が
遊びに来てくださいました。
ありがたいですよね。
 
 
 
まずは、地元のU様。
 
 
沢山の春野菜を
頂きました。
 
 
アップアップアップこちらの野菜
ご存知ですか?
 
正解は。。。。。
 
 
「アイスプラント」
 
 
このお野菜。
お塩の味がするので
何もつけなくてもOKOK
 
もちろん、生でも焼いても茹がいても
美味しいんです。
 
一番びっくりするのは、
この食感驚きすぎ
 
プチプチとして
海ぶどうみたいな感じかな。
 
スーパーであまり見かけないですが
地元の金岡町でも栽培してるんですって!
 
栄養面でも
 
メタボ
中性脂肪
内臓脂肪
脂肪肝
動脈硬化
などなど・・・
 
まさに我が家にピッタリひらめき電球
 
Uばあちゃん
いつもありがとうございます。
又、遊びにお伺いしま~す!
 
 
 
それから。。。
 
 
こちらも
地元金岡町のY様。
 
いつもすいません。
体力仕事には、
甘いものが食べたくなるんです。
有難うございます。
 
 
 
それから。。。
 
田中建設では、この大型連休を利用して
「お悩み解消のミッション」を
行いましたチョキ
 
詳細は、長くなったので次回にニコニコ
 
お楽しみに音譜
 
 
 
 
大阪 堺市
注文建築  田中建設
田中 すみかでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大阪府堺市の診療所・病院・医療施設・医療店舗の新築・改装・リフォームその他住宅・店舗の新築・増改築・リフォームなら田中建設にお任せください。

店舗改装・店舗リフォーム

 

田中建設株式会社

 

 

田中建設株式会社

大阪府堺市北区・大阪市・新築・リフォーム・医療店舗・医療建築・医院建築・医療建設・医院建設・医療施設・大阪・医療施設リフォーム・店舗・太陽光発電・地中熱利用冷暖房システム・医療施設改装・医療施設新築・医療施設建築なら田中建設株式会社にお任せ下さい。


田中建設株式会社