大阪 堺市
注文建築  田中建設
田中 すみかです。
 
 
おはようございます。
 
先日、紹介しました弊社の「招き猫」。
 
その後、、、、こんな感じニコニコ
 
 
事務所の入り口でちょこんと座ってます。
 
何が気に入ったのかわかりませんが
居心地いいみたいです。
 
頻繁に来ているので勝手に命名ビックリマーク
 
ベタベタのベタですけど
「み~ちゃん」と呼んでますあせる
 
最近の私の癒しです音譜
 
 
さてさて、現場報告です。
 
 
堺市美原区の老人ホーム様の
改装工事が完了しました。
 
 
二か所ある厨房も
日常業務に支障なく工事完了出来ましたチョキ
 
 
 
 
 
 
堺市中区のリノベーション工事は、
現在、解体工事中です。
 
 
 
 
 
 
それから、先日から
大阪市内の緑地公園で
工事が始まりました。
 
 
アスファルトがでこぼこですね。
 
補修箇所が公園全体のあちこちにあります。
 
 
 
エリアを分けて、まずは、一か所。 
 
公園をご利用の方々には、
ご迷惑おかけしますが
よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
大阪 堺市
注文建築  田中建設
田中 すみかでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大阪府堺市の診療所・病院・医療施設・医療店舗の新築・改装・リフォームその他住宅・店舗の新築・増改築・リフォームなら田中建設にお任せください。

店舗改装・店舗リフォーム

 

田中建設株式会社

 

 

田中建設株式会社

大阪府堺市北区・大阪市・新築・リフォーム・医療店舗・医療建築・医院建築・医療建設・医院建設・医療施設・大阪・医療施設リフォーム・店舗・太陽光発電・地中熱利用冷暖房システム・医療施設改装・医療施設新築・医療施設建築なら田中建設株式会社にお任せ下さい。


田中建設株式会社