大阪府では

電子調達システムで公告した案件の名称等

あらかじめ登録した業者にメールでお知らせするサービス

平成30年2月1日より開始します。

 

 

このサービスの開始に伴い

平成30年1月26日より登録受付が始まっています。

 

 

登録は

建設工事、測量・建設コンサルタント等、委託役務、物品

それぞれについて

希望する分類ごとに必要のようです。

 

 

手続きについては下記のリンクより

↓↓↓

大阪府電子入札情報メールサービス  

 

 

 

 

 

 

 

経営事項審査(経審)・建設業許可等について質問・ご相談等ありましたら

ブログへのコメントや下記連絡先までお問合せ下さい。

 

TEL  090-4908-3882  行政書士 赤松

E-MAIL   kensetsugyou.ouen8@gmail.com