名古屋遠征 | FDA のブログ

FDA のブログ

ブログの説明を入力します。

12月17日18日と名古屋へ旅行に行ってきました!

まずは熱田神宮パンダ



そして昼食は『ひつまぶし』割り箸

食べ方は3通り。
まずは茶碗でそのままOK
2杯目はネギ、刻み海苔をかけてOK
3杯目は2杯目の状態にお出汁をかけてビックリマーク

どれも美味しかったクラッカー





完食チョキ




そしてリニア鉄道館



ここは大変な人気施設で、鉄男君も大喜びの施設です!

N700系の運転シミュレーションがあり、本物さながらの映像が迫力ありました新幹線




夕食は『世界の山ちゃん』ナイフとフォーク
ご存知手羽先が有名ですヒヨコ



コショーたっぷりでビールがすすみますニコニコ

楽しい旅行でしたアップ







Android携帯からの投稿