誕生月 | 行政書士平賀タケシの建設業応援!ブログ

行政書士平賀タケシの建設業応援!ブログ

秋葉原の建設業専門行政書士です。建設会社に勤めている方、建設業で起業している・起業を考えている方を応援します!

今日もじとーっとしてます。

ほんと梅雨ですね^^;


さて、今月は、私の誕生月であるため、うちのスタッフがケーキを焼いてきてくれましたビックリマーク



DSC_0515.jpg


箱付きです。

大きいです。

良いにおいです。

うまいです。

幸せです。

感謝です^^



私は以前から、歳をとるということを気にしないようにしています。


というよりも、本来よりも若い気持ちでいるように意識しています。



年齢は、年とったぁ~と感じてしまうと、その通りになってしまうと聞いたことがあるので。


だから、当分20代でいます(・_・;)


年齢という制度?そんなものが20歳以降は無くなればいいのに~



良い思いは、良いものを運んできてくれる。良い現実になってくれる。

そう信じていますアップ