“仕方” | 行政書士平賀タケシの建設業応援!ブログ

行政書士平賀タケシの建設業応援!ブログ

秋葉原の建設業専門行政書士です。建設会社に勤めている方、建設業で起業している・起業を考えている方を応援します!

2月が終わり、オリンピックも終わり、冬が終わりかな^^

今日は春の気候でしたしね晴れ


さて、突然ですが、最近思うことがあります。


それは、経験、学びは“遅きに失した”ということはないなということです。


自分自身で考えてみると、今と10代や20代前半時代とを比べて、どちらが物ごとを吸収する力があるかと言えば・・・


“今”の方かもしれない。


その理由は、「仕方」が若いときよりは、少し分かっているのかなと感じるためです。



そんな都合良いことを考えながら、最近、少しずつ興味のなかったものに手を出しています。


残念ながら、仕事には関係ないのものばかりですが(-_-;)



ただ、体力は若いときの方が上だと思います^^;


最近は、実家のワンコ(9か月)とかけっこしても負けます。。

スタートダッシュが違う。。



DSC_0407.jpg

実家のテーブルの下で寝ているうちのワンコ柴犬



ワンコと競争している人なんて、私だけだと思いますが・・・