ホットが好き | 行政書士平賀タケシの建設業応援!ブログ

行政書士平賀タケシの建設業応援!ブログ

秋葉原の建設業専門行政書士です。建設会社に勤めている方、建設業で起業している・起業を考えている方を応援します!

寒くなってきました。


ちょっと前までは、寒くてもアイスコーヒーを頼んでいましたが、

最近、真夏以外は、ホットを頼むようになりました。


これは、コーヒーに限らず、料理でも。


ということで、昨日は、おでんおでんを食べに行ってきました。




DSC_0367.jpg

↑この出汁が美味しかったです。


持って帰って、大好きな“うどん”入れたかったくらい。


こちらのお店は、ドリンクもおしゃれでした。

写真は撮り忘れましたが...


また行ってみたいですニコニコ



京ダイニングまろまろ庵 金のおでん




DSC_0368.jpg