ご近所づきあい | 行政書士平賀タケシの建設業応援!ブログ

行政書士平賀タケシの建設業応援!ブログ

秋葉原の建設業専門行政書士です。建設会社に勤めている方、建設業で起業している・起業を考えている方を応援します!

今週末で、生まれて5ヵ月になる実家の豆柴。


散歩が苦手で、「お散歩!」と言うと、しょんぼりテーブルの下に逃げ込みます(^_^;)



このお散歩、実際してみると、ご近所づきあいが増えるんですね~ちょっと驚き


同様にお散歩している飼い主さんや、うちのワンコに近づいて来てくれる方とお話する機会が毎回必ずあります。


また、動物病院でもあります。



ペットを飼うだけで、世界が変わるんだなぁ~

とちょっと大げさですが思いました^^


ワンコ同士でも交流してくれるといいんですけどねぇ。。うちのは逃げることが多いし・・・



行政書士平賀タケシの建設業応援!ブログ-ウォーキング


↑この広い歩道で、ワンコと全力疾走しましたあせる


まだまだ子犬には負けないなと思いました(-。-;)