大阪からひとり・・・ | 行政書士平賀タケシの建設業応援!ブログ

行政書士平賀タケシの建設業応援!ブログ

秋葉原の建設業専門行政書士です。建設会社に勤めている方、建設業で起業している・起業を考えている方を応援します!

7月も予想どおり、あっという間に過ぎ去り、


今年も58.3%が終わりました。



さて、業務に関するブログは毎週更新していますが、こちらのブログはきまぐれ更新な状態になっています。


話したいこと、伝えたいこと、結構あるのですが、

何だか最近、遠慮がちになってしまっています(^_^;)



先週土曜日の夜、実家に家族が増えました。




行政書士平賀タケシの建設業応援!ブログ-DSC_0210.jpg


豆柴(明日で2ヵ月)の男の子です。


ブリーダーさんにお願いしてから7ヵ月掛かりました。



大阪からひとりぼっちで、飛行機に乗り、見知らぬ東京へあおいジェット


羽田空港へ迎えに行き、クレートを除くと、

奥の方で、しょんぼりした顔でこちらを見ていました。


(この写真は次の日の朝に撮ったものです)



「この子が頼ることができるのは、自分たちしかいない」


このことを考えると、責任の重さをすごく感じます。


一生、大切にします^^