まだまだ・・・ | 行政書士平賀タケシの建設業応援!ブログ

行政書士平賀タケシの建設業応援!ブログ

秋葉原の建設業専門行政書士です。建設会社に勤めている方、建設業で起業している・起業を考えている方を応援します!

大丈夫。


まだまだパワーはあるパンチ!


そんなことを考えながら、お仕事しています。



この時期は、入札参加資格審査申請の受付が集中するので、期限に追われながら書類を作成しています。外勤はその合間をぬって。


朝も、昼も、夜もスタッフと一緒なので、

今日は、夜ごはんの買い出しに行ってもらいました。


食べれば・・・体力回復のようです(^▽^;)




眠くて、おなかが減って、もうダメだ~って思っても、

お仕事をいただけることが嬉しいし、ありがたい。


だから、頑張れる。

感謝の気持ちをきちんとしたお仕事でお返しをする。



正直大変(汗)

でも、そんな時期がないと、自分たちの目指すその先が見えてこないような気がする。


頑張れるときに頑張らなかったら・・・

絶対後悔してしまうだろうから。



落ちそうなになるまぶたに目メンソレータム塗ってでも、

頑張らないといけないときがあるニコニコ