残り4分の1 | 行政書士平賀タケシの建設業応援!ブログ

行政書士平賀タケシの建設業応援!ブログ

秋葉原の建設業専門行政書士です。建設会社に勤めている方、建設業で起業している・起業を考えている方を応援します!

今日、東京は朝からずっと雨です雨

ちょっとひんやりしてます。でも事務所の窓は全開です。



全開といっても、事務所建物の目の前で工事(ビル建設)が始まったので、重要な電話、打合せの場合は閉めます。


これから、数ヶ月工事が続くのかと思うと・・・汗




行政書士平賀タケシの建設業応援!ブログ-靖国神社



さて、明日からは10月ですね。

今年も3/4が終わりました。



みなさんは、仕事、勉強、趣味、プライベートと今年の目標を達成されていますか?



私は、10ある目標のうち、達成2、達成しそう1、まだまだ全然7・・・といった感じです。


あと3ヵ月で達成できるのか・・・

ちょっと厳しいものもありますが、できる限り頑張りたいと思います。



まだ未達成の目標がある方は、あと3ヵ月ともに頑張りましょうニコニコ