生ぬるい環境 | 行政書士平賀タケシの建設業応援!ブログ

行政書士平賀タケシの建設業応援!ブログ

秋葉原の建設業専門行政書士です。建設会社に勤めている方、建設業で起業している・起業を考えている方を応援します!

事務所を独立させてから、物事の考え方が、

180度・・・とまではいきませんが、大きく変わりました。



それは、自分の見えていなかったところが見えてくる、

というか、見えてしまう、見なければならないからです。



独立前は、自分の苦手なものに対して、目をそらすこともありましたが、事業主=経営者となってからは、そういうわけにはいきません。



今でも、自分がいかに、生ぬるい環境にいたのかを、痛切に感じます(_ _。)



行政書士平賀タケシの建設業応援!ブログ-品川



また、周りの方が、さまざまな努力をして・・・

勉強して・・・ということを聞くとなおさらです。



会社を終えて、一杯ひっかけて、帰宅して・・・

それが普通だと思っていたのですが、



会社を終えて、学校やセミナー等で勉強して・・・


皆、こんなに頑張っているのかと思ったら、何だか世間が見えていなかったようで恥ずかしくなることがあります。



また、そのような方に限って、お休みを有効に使っている。

ON、OFFの区別がついてるんですよね。



んん、、、昨日のブログに続き、修行がたらんなぁ~