共通するもの | 行政書士平賀タケシの建設業応援!ブログ

行政書士平賀タケシの建設業応援!ブログ

秋葉原の建設業専門行政書士です。建設会社に勤めている方、建設業で起業している・起業を考えている方を応援します!

今日の東京は、昨夜の予報に反して晴れました。

外勤先が、それなりに歩くところだったので良かったですニコニコ



昨夜は、久々テレビで野球を見ました。というか、たまたま。

阪神×横浜戦、9回裏からですけど。


阪神、3点取ってサヨナラでした~阪神




行政書士平賀タケシの建設業応援!ブログ-川



私は、東京育ちなのですが、小学生の頃からずっと阪神ファン。

まあ、理由はあるのですが・・・それはまた今度。



これって、意外に良いものです。

同じ東京出身で阪神ファンの人と仲良くなれるんです。



巨人ファンは、かなりいますが、阪神ファンは“適度に”います。

それがいいんです。少なすぎても多すぎてもだめ。



こういう共通するものがあるって、仲良くなる秘訣の一つですよね。

ブログや名刺のプロフィールに書いておくのも良さそうです^^



でも、取引先の方が、阪神キライな場合はヤバイですね(^▽^;)