営業ついでに散策 | 行政書士平賀タケシの建設業応援!ブログ

行政書士平賀タケシの建設業応援!ブログ

秋葉原の建設業専門行政書士です。建設会社に勤めている方、建設業で起業している・起業を考えている方を応援します!

もう、19時ですね。早いあせる・・・書類が多い汗


今日は午前中に、健康診断に行ってきました病院


バリウムバリウムを飲んでの検査方法は、何とか進歩してくれないものかと毎年思います(-。-;)





行政書士平賀タケシの建設業応援!ブログ-上野駅



午後は、上野方面へ外勤でした・・・



私は、歩くことが好きだと、たまに、このブログでも書いているのですが、その理由のひとつに、その町の景色を見ることがあります。



上野駅から、銀座線の稲荷町駅方面に向かうと、


まあ、仏壇店が多いです。どのくらいあるんだろう?数十箇所?


お線香のにおいがしたり~仏像が見ていたり~ちょうちん?がまわっていたり・・・



アキバは、電気街、神田は古本屋・音楽・スポーツ用品街ですが、上野・稲荷町は、仏壇街ですねかお