4月後半 | 行政書士平賀タケシの建設業応援!ブログ

行政書士平賀タケシの建設業応援!ブログ

秋葉原の建設業専門行政書士です。建設会社に勤めている方、建設業で起業している・起業を考えている方を応援します!

早いもので、4月も後半になりますね。


GWもすぐそこですお弁当箱


まあ、GWは今のところ仕事になりそうですが(;^_^A




今年の3分の1が終わるということは、


1年間の目標のうち、それくらいがすでに


達成されていてもよいということビックリマーク




どうだろうはてなマーク




行政書士平賀タケシの建設業応援!ブログ-さいたま新都心


※ ↑写真は、今週行った、さいたま新都心駅です。




行政書士としての業務は、まずまず予定どおりだと思います。


ただ、事務所内部の予定は・・・3~4割程度の達成でしょうか・・・


かなり、甘めな評価ですけど。



計画の練り直しです。頑張らないと・・・あせる




来週から、残った達成に向けての1歩を踏み出していきたいと思います。


ハードなGWになりそうです~(^▽^;)