立ち止まる。 | 行政書士平賀タケシの建設業応援!ブログ

行政書士平賀タケシの建設業応援!ブログ

秋葉原の建設業専門行政書士です。建設会社に勤めている方、建設業で起業している・起業を考えている方を応援します!

悩みってつきない。

どれだけ、前向きなこと言って、行動していても、

必ず、壁にぶち当たる。


過去を忘れて、新たな道へ、

夢に向かって歩いていても、

必ず、思い出す?ときがあって、

つい立ち止まってしまう。



行政書士平賀タケシの建設業応援!ブログ-レインボーブリッジ




新たな道への出発は、

おそらく希望に胸膨らませてというより、

不安で、不安でたまらないものだ


れを打ち消すため、

ときには強がって、

前に向かって歩き出す。


可能性・・・

ただひとつ、それに賭けて、


自分を信じるしかない。

絶対、叶えられると信じることだ。


チャンスの無い人生なんてあるわけない。


とりあえず、前に歩いていけば、

必ず、見えてくる。

やってくる。



・・・・・・へ