アキバの1日~ | 行政書士平賀タケシの建設業応援!ブログ

行政書士平賀タケシの建設業応援!ブログ

秋葉原の建設業専門行政書士です。建設会社に勤めている方、建設業で起業している・起業を考えている方を応援します!

事務所にはいるのですが、今日は、ゆっくりしています。


事務所のベランダからは、今日も撮影会を見ることができます。


今日は、ナースデーなんでしょうかナース



さすが、アキバです(^∇^)




その前を流れる神田川をボートが過ぎ去っていきます川


撮影している方へ向かって、手を振っていますバイバイ


北朝鮮のミサイル報道がありますが、平和な感じです~ニコニコ




行政書士平賀タケシの建設業応援!ブログ-柳森神社




事務所近くのサクラは、もうピークが過ぎてしまって、


葉が見えてきました葉




これから、ちょっと丸の内・銀座方面へ出かけてきます~