書類の作成は難しい。。 | 行政書士平賀タケシの建設業応援!ブログ

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おはようございます。


東京は快晴です晴れ




最近は、“改正”よりも、“快晴”と使うことの方が多いのですが、


必ず、入力すると、“改正”が最初に変換されてきます。。


仕事柄??




仕事上、お客さまの履歴書を作成することがよくあります。


単に、お客さまから資料をいただいて、それを見て作成・・・


といきたいところなんですが、結構、悩むんです。




例えば、もう会社がない・・・商号変更・・・合併・・・吸収・・・


支店名の変更・・・階級名の変更・・・所属部署名の変更、、、




記載の仕方が難しいんです。


審査する官庁に分かり易く、かつ、お客さまにも、納得いくものを


作成しなければなりません。




官庁は、内容が確認できればOKでしょうが、


お客さまについては、簡単にはいかない場合もあります。




履歴書本人さまと、窓口となる担当者さまで、


いろいろとやり取りしていただくこともあります。




書類の作成って、意外とむずかしいです(;^_^A