おはようございます。
東京は快晴です
最近は、“改正”よりも、“快晴”と使うことの方が多いのですが、
必ず、入力すると、“改正”が最初に変換されてきます。。
仕事柄??
仕事上、お客さまの履歴書を作成することがよくあります。
単に、お客さまから資料をいただいて、それを見て作成・・・
といきたいところなんですが、結構、悩むんです。
例えば、もう会社がない・・・商号変更・・・合併・・・吸収・・・
支店名の変更・・・階級名の変更・・・所属部署名の変更、、、
記載の仕方が難しいんです。
審査する官庁に分かり易く、かつ、お客さまにも、納得いくものを
作成しなければなりません。
官庁は、内容が確認できればOKでしょうが、
お客さまについては、簡単にはいかない場合もあります。
履歴書本人さまと、窓口となる担当者さまで、
いろいろとやり取りしていただくこともあります。
書類の作成って、意外とむずかしいです(;^_^A