おめでたい | 行政書士平賀タケシの建設業応援!ブログ

行政書士平賀タケシの建設業応援!ブログ

秋葉原の建設業専門行政書士です。建設会社に勤めている方、建設業で起業している・起業を考えている方を応援します!

今日は、大安なんですね~大安



WBCで、日本が勝利し、2連覇。やりました~ニコニコ

韓国もさすがオリンピック金メダルですね。凄い決勝でした。


特に、終盤は仕事が手につかない状態で、試合が気になって仕方なかったです。


テレビでまだ見ていないので、早く帰ってスポーツニュースを見たいところです松坂WBC



さきほどダルビッシュ投手ダルビッシュWBCのブログを読んでいたら、

今日息子さんが誕生日と書いてありました。

おめでとうございますニコニコ



おめでたい・・・



そういえば、今日は、いとこの子の誕生日だった。

おめでとう。また東京へ遊びにきてねニコニコ



それから・・・今日、私の知人が、女の子を産みました。

これまた、おめでたいニコニコ



この知人の女性は、また、別の件で、このブログ上で、紹介したいなぁと思っています。


なかなか凄いんですニコニコ



いやぁ~めでたい めでたいニコニコ


私も、何かおめでたいことは・・・・・・



あ、財務局へのヒアリングが何とか終了しました。

よかったよかった~(^∇^)



・・・・・・さてっ、もう少しだけ仕事していこうと思いますあせる