入国管理局長の証明 | 行政書士平賀タケシの建設業応援!ブログ

行政書士平賀タケシの建設業応援!ブログ

秋葉原の建設業専門行政書士です。建設会社に勤めている方、建設業で起業している・起業を考えている方を応援します!

昨日、入国管理局届出済証明書が届きました。




行政書士平賀タケシの建設業応援!ブログ-入国管理証明


↑※これは、来月末まで有効な旧証明書。



入管業務の手続きは、


入管法の規定に基づく届出を行っている


行政書士、弁護士に限り行うことができます。



うちの事務所では、この業務を特に専門としていないため、


ほとんど既存のお客様からのみ手続きを代行しています。


ヨーロッパが多いです。



その時に、困るのが外国語ですブレンダ


当然ですが、さまざまな言語がありますからね~



これからは、この分野に詳しい方と


提携していきたいですね。