けんせいの不定期ブログ!(=´∀`)人(´∀`=)

けんせいの不定期ブログ!(=´∀`)人(´∀`=)

かなり不定期で更新してぐよ!知ってる人も!誰でも!読んでね〜!

Amebaでブログを始めよう!
昨日はひろみとディズニーシーに行ってきましたビックリマーク
お盆休み前だったので結構空いていて色々のれましたチョキ
特にインディージョーンズのアトラクションが一番楽しかったかなドア
今度は冬に行くぞー!ドキドキ