前回の続きです星


前回の記事→



サユリワールドを出て。


我が家は車で一旦お昼休憩星

この日はすごーく
いいお天気でしたが。

流石に外で食べるのは。っと思い。


車内で食べましたハート




ちなみに。
サユリワールドでも、
食べる所はありましたが。
事前に調べてみたらメニューがイマイチ。


なら!夕飯の残りとかで
お弁当にしようチョキってなり。

お弁当にしました星



サユリワールドからぞうの国まで


往復の無料送迎バスが
何本も出てるので…

車はサユリワールドの駐車場へとめておいて。



そのバスにのって
ぞうの国へキラキラ



バスに乗ってる時間は5分ぐらい?
いや。もっと近いかも!

って距離でした星



そして、ぞうの国へ。


施設的には
ぞうの国の方が広いですグッ

ただ。
サユリワールドでは
動物とゼロ距離だったのに。


柵があることで。
一気に。遠く感じ。


けんちゃんも動物には興味示さず笑い泣き


いや。
多分。ぞうの国が最初だったら
また違ったと思います!!





そのまま。
ぞうさんのいる広場へ。



ぞうさんとご対面ハート







ぞうさんとは
触れ合い放題!!




ぞうさんの上にはしっかり

タイからいらしてる
象使いの方が監視してるので安心ハート

(旦那がスタッフに質問してた笑どこの国の人なんですかー?全員タイ人なんですかー?日本語話せますかー?ぞう使いの人が手に持ってるのはなんですかー?って笑い泣き



ここでも
1バケツ500円でご飯あげられました!

けど。


サユリワールドほど魅力を感じず。
やりませんでしたタラー




象の上にのる
体験もやるー?って話しましたが。


けんちゃんが乗っても
象の上に乗ってる!ってあんまりわからなそうだし。

もっと大きくならないと意味なさそうだよね。


っとなり
やめました!!



そして。結局。


キッズルー厶で過ごし笑





帰宅ニヤニヤ




ぞうさんのショーは時間的にけんちゃん昼寝しそうだったので。
観ないで帰ってきました笑



ここは、ぞうさんと近くで触れ合えて
良かったね!って感じでした。笑




って事で。


何度もいいますが。
断然!
我が家は
サユリワールド派でした笑



もし。
両方いくなら
朝イチサユリワールドがオススメ!


お腹空いてる動物さんと
沢山触れ合えますラブラブ


そんな感じで

お出かけレポでした!!

では、またバイバイラブラブ



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村