11月19日(日)

正道会館主催

TOUGHNESR CHALLENGH2023

今年最後の試合にエントリーしました


今まで仕事と空手で家では家族に脱力した姿しか見せれていなかったので、一度くらい頑張って

たたかっている姿を見てもらいたくて息子に無理を言って少年野球を午前中で早退してもらい、

今回初めて家族に試合の応援に

来てもらいました。


来てもらったからには絶対に優勝しなくてはならないとプレッシャーもかかりましたが、何とか

優勝する事が出来ました🏆


家族の前で親父もやるときはやるんだと言う事が

証明できホッとしています。


最後に一緒に写真とろかと言いましたが

娘にいらん!と言われました(笑)

お年頃ですね😊


本日は主催の青谷師範並びに正道会館の皆様

ありがとうございました🙇