アクセル14 結果 | 拳聖塾のブログ

アクセル14 結果


拳聖塾のブログ

7月4日(日曜) 神戸上屋劇場で開催された“アクセル14”に出場してきました。


結果を言うと…試合開始早々に”左目”に浴びた高橋選手の“右フック1発”で

痛恨のKO負けです。

(応援に来て頂いた皆さん…不甲斐ない結果で申し訳ないです)


右のジャブを繰り出して…左のストレートを出したところ…

引き戻す左手に合わせる形で、カウンターの右フックを浴びました…


フルコンタクト空手を稽古している者に多い敗戦です。

とにかく…ガードも甘く…間合いも近すぎました。


オープンフィンガーグローブの威力の強さを痛感させられました。


言い訳はしたくありません…弱いから負けたビックリマークそれだけです…


このままで終れない…やられっぱなしで終れない…


同じ相手に2度負けた経験がない私の意地を見せなければなりません。


戦う場を提供してくださいましたアクセル酒谷会長様と紫円塾 高橋選手

セコンドを努めて下さいました…琉道会館 長田館長様 聖武会館 小野寺支部長様


色々とお気遣いを賜りました…井上道場 井上師範様  高橋道場 高橋先生様

理心塾 村井師範様…TOMOYUKI選手様…士道館 横山師範様…その他の皆様

本当に有難うございました。


そして何より…応援して下さいました拳聖塾の生徒たち…保護者の皆様…

プロレスリング・ノアの石黒様…作人君…西山様…メールを頂いた全国の皆様

有難うございました。               押忍